neal-loveのブログ

我が家にやって来て、3年になるラサアプソのニールの日記を綴っていきたいと思います‼

情けないママでごめん

台風が近づく

毎日雨ばっかり

ニールもお散歩出来ず、まだ抜糸もしてないので、ゲージの中で過ごす時間が多い


今月ママは2回目のぎっくり腰になってしまい、なんとも情けない状況でございます。


ふとした動作で、泣き叫びそうな激痛!


ニールのご飯しなきゃ!

キッチンから見えたニールの顔

「ママ…」なんともいえない顔


ニールごめんね

もぉちょっと待ってね!今頑張って用意してるから!


いつもなら、すぐ用意出来るモノも

今日は凄い時間がかかった


ニールごめん。抱っこ出来ないの。

もぉ今日は、お手もハイタッチもなしでいいよ。


それでも、ニールはしなきゃいけない!

と、思ってるのでしょうね

じっとお座りしたまま、私を見つめてました。


頭を撫でてやるだけで精一杯


こんな情けないママでした


明日には、良くなってます様に…

おやすみなさい