neal-loveのブログ

我が家にやって来て、3年になるラサアプソのニールの日記を綴っていきたいと思います‼

旅立ちました

私の実家で飼っていたシーズーちゃんが、今日の夕方旅立ちました。


今年になって、突然目と腎臓がやられ
みるみるうちに痩せ細り
昨日までは、自力でトイレに行っていた


私が来る事を察知してたのか?


頭をなで、名前を何度も呼び
その10分後ぐらいに旅立ちました。


ありがとう。幸せでしたか?
ゆっくりしてね。
それだけしか言えませんでした。


14年間、本当にありがとう
みんなに愛された子でした
とってもいい子でした


涙を流し、一瞬だけ、首を上げて私を見ました


みんなを笑顔にしてくれてありがとう


命あるものには、いつかこんな日がやってきて、涙し感謝する
辛いですよね


あの子が私達家族を見守ってくれてる!
そぉ思ってこれからも頑張っていきます